大変ですがねぇ。色々

Σ|D<単純に時系列で言えば確定順。つまり、14日の記事は
あー、あまり溜め過ぎると継続する意思自体がなくなるので忙しいです
Σ:)<同じく、仕事をサボりすぎるのはよくないですな。うどんの件とか!
……あー、あれはPCがぶっこわれたので。つーか、名刺というか、会員証みたいなのなら
Σ|D<何ですか?
いやほら、少年探偵団の証、みたいなのがあったじゃないですか。ここも所員を増やすべきで
Σ:)<何よ。脳内まみっちりえっちちかっちでは不満か
……そうではないんですけどねぇ。古来の風習に基づいて千社札を貼るんじゃなく、名刺を奉納
Σ|D<あー、リアルでやってきたなぁ
子守神社にはお菓子を奉納してきたんですよ。ほら、事故現場に良く備えてある
Σ:)<不思議と、御地蔵さん信仰、ってのは仏教じゃない気がしましてねぇ。
地蔵信仰は多分、仏教以前の信仰じゃないかとおもわれるんですよ。
Σ|D<事故現場に目印の石を置いて慰霊する。実は本当に慰霊してるんじゃなくて
なんですか?
Σ:)<自分の精神、魂を慰霊。慰霊とはそういう気持ちの表現活動だと思われます
また気持ち、ですか。別の言い方はないんですか
Σ|D<結局は自己満足世界観以上の概念の構築がまだ出来てないんで……相互扶助とか
保険ですか。解約しますよ……
Σ:)<なんで?
払えないので。もありますが、具体的には担当者の引継ぎが無かったので。そっちが原因
Σ|D<おや? おかしいですね。任意保険が払えなくなる状態のための保険なのでは?
……それはふつう失業保険と言うんですが。
Σ:)<謎ですねぇ。ハローワークと企業が結託して無言の社会的制裁を行う様でもありますか?
証明が困難な命題に関しては。
Σ|D<謎過ぎますね
つまり、保険が払える身分とは如何に?
Σ:)<労働に対する美香締め量。
美香の締りが最高の話ですか。全世界の何万人の美香さんが今イヤな気分に!
Σ|D<へ?
……どうでもいいです。