額が高すぎるので生活を圧迫する税

Σ|D<意味不明なんだよなぁ。税を払って公共サービスを充実する
ええ。
Σ:)<福祉を充実するため金の無い人から福祉用に税を徴収し、その税のせいで生活が困窮する
……本末転倒です。
Σ|D<あくまで、余分から払うべきでなぁ。しかも自主的に。
江戸時代に取立てが酷くて、いわば搾取。
Σ:)<まぁね。
で、政治家は贈賄を防ぐために高給を取るべきである、と主張する人が汚職で捕まって
Σ|D<もーね、あんたら何やってるのよ、と。
ボクですけどね
Σ:)<アンタですか。困りましたねぇ。
自主的に自首したらやっぱり罪が確定するのでここの更新もおぼつかなくなりますね
Σ|D<サボるための口実ですか
毎月180円払って収入が確定しないのは本末転倒だと思うんですよ
Σ:)<現実の金ですか。金ですか!