世界初の商業化ネットネタマグカップの原版が公開できない謎

Σ|D<いや、セリオマグと同じアーカイブだからなぁ。zipデータが
権利関係が怪しい。
Σ:)<lzhだったかな?
証明のために必要何すけどネ
Σ|D<世界初の2ちゃんねるネタ商業マグカップは「逝ってよし」マグカップです
……じつはそっちが先だったりします(わらい あやしいマグより。
Σ:)<文字絵が意匠でヤバそうなので、「逝ってよし」の文言なら大丈夫かと。
そこなんですよ。コピーに版権は存在するんですか?
Σ|D<厳密には存在する。これは2ちゃんねるの対カウンター対策で
そこで敵対してるとおもわれてるんですがね。ボクが
Σ:)<このマグカップの実績としては、その後このビジネスモデルを確立したので
色々問題がねぇ。今で言うところのビジネスモデル特許、ってやつですが。申請してませんが!
Σ|D<わはははは。周知の事実とか公然の事実である!
証拠は分散しとくんですよ。性格的に

それには、
多くの、才能ある真摯で真面目な研究者の参画がなければ、ままなりませんです。
とはいえ、

http://wosi.cocolog-nifty.com/
Σ:)<そのためのエサなんですけどね。ここ
まぁ、まず興味を持ってもらう、実践して自らがヲシテの法則で書き記す擬古文を作る
Σ|D<のための捨石にしかすぎません。いや捨て猫か。
良く道端で落ちてるアレですか
Σ:)<うむ。……?
そう、まずは「?」が重要なのでそのプロセスで仕事してます。やたらその、が園、で変換されて困る
Σ|D<判っててバカやってるので、恥ずかしいけど放置プレイで宜しくお願いします
……いや、放置プレイは困るな

ヲシテ文献は、
約2000年来の迷妄についての再考を立てて行こうとするものです。
そんなに、簡単明瞭に、安直な押し進めは、とっても無理なものです。
この、複雑な事情について、よく解らない、理解不十分な人のことは、
やっぱり、見ていまして心苦しいモノです。

Σ:3<なんで? 自説を書いてるだけじゃないか。何の問題もない
こういう足取りが重たい人が頑張ってる、と言い張るのが困る
Σ:)<いや、判らんでもないんですよ。大事なものだから正しく進みたい。それはいいのだ
なんで?
Σ|D<歩みは遅くても、確実な成果を上げればいいんです。結局は早く歩いて適当な成果よりはいい
……そーゆーもんですか。
Σ:)<時間がかかる、とはそういうことで。でもとかく結果を求めがちな昨今なので
描き方に困っています。難しいんですよ、ヲシテ。
Σ|D<直感と説明するための理論が追いついてないのがねぇ。
マニュアル書かないハカーの悪癖みたいな
Σ:)<直感的に判って感情的に理解できる文言が正しい文言で
その後、何事も無かったかのように周知徹底されあまつさえその作者さえ失われるのが真実告発では
Σ|D<無いか、と考えます。