つーわけで、御札を納めに参りました。つーか奉納してきたんですよ、産土に


※写真はイメージですよ♪
Σ:)<お参りの仕方の謎を解く。
タイトルにある不倫の謎は?
Σ|D<あー。イザナミと呼称される妹。妹とは嫁のことである、という。
なんで?
Σ:)<愚妻と謙遜して言うでしょう? 今はどうか知らないが。
彼女、と呼称する。何で、と言われれば何でだろう?
Σ|D<彼女が居ますか?
居ませんが。そんな便利な人。
Σ:)<ほー。ネット上での情報ですからねぇ。人間性も踏まえて真実性が薄い
欲しいです。立候補はおらぬか!
Σ|D<自称彼女、でもいいぞ。
……なんで上から目線なんだろう、僕ら。
Σ:)<そういうキャラじゃないか。別の名を「負けず嫌い」
ふむ、良く考えると負けてるな。負けず=勝ち 嫌い=Don't Like.
Σ|D<あれ?
負けないのが嫌い。つまり、マゾ。ドMです。
Σ:)<良く考えたら、こういう上から目線な人って、嫌われるんですよね
何様ですか、と。

つーことで、印刷はできるのでInkscapeは使える良いソフト。

Σ|D<イラレが最強なんだが
……ねぇ。
Σ:)<GIMPもあればいい。つーかね、ビットマップをベクトルデータに出来るので
SVGファイルでね
Σ|D<最強→inkscape
つーことで、モナーSVG変換とかやりましょうかねぇHEHEHE
Σ:)<なぁ。手動じゃなく全自動

で、何が問題か。

Σ|D<問題かー。面倒ですね
宇宙人と超能力者といえばToHeart2っすね
Σ:)<うむ。宇宙人関係者→矢追 純一 超能力者→清田益章 つー。このっ! 偶然!
……カイジですかあんたは。