だからこういうのが怖いとあれほど。

注目キーワード
注目キーワード更新順新着順50音順索引

1.
Google日本語入力

http://d.hatena.ne.jp/keyword/

思いどおりの日本語入力

Google 日本語入力は、変換の煩わしさを感じさせない思いどおりの日本語入力を提供します。

http://www.google.com/intl/ja/ime/index.html
Σ:)<実績
……だから実績じゃなくてよ。それは誰も認めませんよ!
Σ|D<シンクロニシティ
いや、そういう微妙にチャネリングとかニューエイジ用語はちょっと恥ずかしいので勘弁して下さい
Σ:)<なんで恥ずかしいんだろうな?
うーん。みんな怖いくらいにポジティブシンキングだからじゃないすか?
Σ|D<ホツマに通じるヤバさ!
あれもポジティブシンキングかつ、閉鎖的な考え方を押し付ける哲学なのでそこは相容れないかも
Σ:)<閉鎖的は別に悪くは無いんだけど、実践されると困りますね
困ります! 非常に!
Σ|D<だ、誰も間違った変換がかわいい! って言ってるんじゃないんだからねっ!
……これがツンデレですか。文法は?