ツンデレっぽい文法(StereoType)

1.倒置法を利用
2.文頭に最初の一文字を続けて書く
3.最後に「っ!」をつける

Σ:)<なんとか英語に応用出来ないものか
有名なImagineの歌詞でツンデレっぽくやってみますか。
Σ|D<I,Imagine all the people. living for toddday!
© "IMAGINE" original by 1971 Lennon-McCartney Arranged by © 2009 MOTOIe Kenkichi
なんじゃこりゃ。わはは
Σ:)<だから、マルシーはイランつーの。
レノン=マッカートニーとか言っちゃってるしな
Σ|D<あからさまな誤解なんですが、こういうことも起こりえます

反語(はんご)は、修辞法の1つ。大きく分けて、2つの意味を持つ。

1. 話者の意図していることをわざと疑問文で述べる。断定を強調する効果がある。英語の「rhetorical question」を直訳して「修辞的疑問文」と言われることもある。

wikipedia:反語
Σ:)<辞書なのか辞典なのかハッキリしろと思います!
……どーなんすかねぇ
Σ|D<特殊ヲシテで伝わらない現実
どう考えても、い、え、の行に違和感と、並びの違和感があるんですが
Σ:)<発生順としては、アカサタナのほうがリアルじゃないのかなぁ?

カナ
ヲシテ ll

よりも

カナ
ヲシテ ll

Σ|D<なんかシックリきませんねぇ
つーか、文字形を強引にあてはめてませんか!?
Σ:)<見たまんまです。人、あたりが厳しいかなぁ
わはは