よーわからんが、嫌中とでもいうべきか

 戦略内容には、以下のようなことが含まれている。

▼国民党のトップ指導者を丸め込み、中国で不動産を買わせる
民進党の主な財源を断たせ、陳水扁汚職事件を操る
▼台湾商人を利用して台湾の金融業に参入し、台湾の株式市場を操る
▼台湾の農産物を大量に購入する
▼大陸の観光客を台湾に行かせる、

http://ameblo.jp/umayado17/entry-10401720804.html
Σ:)<つーわけで、現代語版ヲシテ文献こと
あ、あの項目もちょっと間違いがあると思われます。ヲシテ文献のヲシテの解釈が
Σ|D<なんでよ?
現代日本語のヲシテとは主にホツマ文字を指す、という宣伝は正しいんですか?
Σ:)<フミそめて。
いや、亡国の後にはいったい何がくるんだ? とヨハネ黙示録を調べたんですよ。
Σ|D<ふむふむ。
したらおもろかったです
Σ:)<どーゆーふーに?

2215> 犬ども、まじないをする者、姦淫を行う者、人殺し、偶像を拝む者、また、偽りを好みかつこれを行う者はみな、外に出されている。

http://www.wcsnet.or.jp/~m-kato/bible/revelati.htm
※黙示録です♪
Σ|D<表へ出ろ!
いや、思ったのが「やっぱりハルマゲドンが終わっても人間は人間なんだなー」つーね
Σ:)<これって好みじゃないか。選民?
まーそーですなぁ。
Σ:3<今の日本では?
猫は書いて無いな、そういえば。
Σ|D<この文章の著者がまっさきに外に出されそうだ
ボクですか!
Σ:3<はい。文脈的には貴方を示す御心の時に哀れと知るときを知る
数詞ヲシテの記述がありませんな
Σ:)<うーん。ヲシテは日本固有の文字です、というよりもなんだろう?
新作としては、アルファベット的にAIUEOKHNMTRSYAW以外の表記が出来ないと
Σ|D<現代としては通用しない。で、ゆくゆくは国字にしたい、と言う事であれば
いやー。ハングルを見て日本語をハングルで記述することは可能なんですか?
Σ:)<表記の概念自体は江戸時代に解析が済んでいる証拠があります
要するに、英語みたいに単語がわからん、という話ですな
Σ|D<難解語句ですか。文書の系譜について素直に書いてるので
いや、ちょっとホツマから離れましょうよ、話題。
Σ:)<それもそうなのですよ。生活に密着したホツマ情報を
ホツマから離れろと!
Σ|D<警察で指紋取られてきました。任意で。