熱湯欲

なお、06年5月5日付朝日新聞によると、「攻撃コメントをしつこく投稿」し「自分と相いれない考えに、投稿や書き込みを繰り返す人々」と定義されている。「右翼」という言葉は、そうしたコメントを寄せる投稿者が右翼的な意見をもっている例がほとんどであることから、そう呼ばれるようになった、としている。

ネット右翼です♪
Σ:)<えーと、あやちゅう先生?
レッテリングですか
Σ|D<ヲシテ®池田満 に関する

墾田永世私有法が認められると,貴族や寺院等の大土地所有者は不輸不入の権を認めさせるにいたり,朝廷を弱体化させることになりました。著作権についても,保護期間が延長,延長され,事実上永久に保護されることになると,例えば音楽についていえば,膨大な数のメロディラインについて独占的な権利を握っている大企業の傘下に入らなければ人の耳に心地の良い作品を発表することができないという事態に至り,むしろ,国民生活は貧しくなるかもしれません。あるいは,貴族たちが不輸不入の権を認めさせその荘園に「公」が介入することを拒んだように,次は著作権の制限規定の廃止を狙いに来るかもしれません。歴史の教訓としていえば,3世程度の独占期間では足りないという人々には,「公」を尊重するという意識はなく,欲望だけはとどまるところを知らないのですから。

http://benli.cocolog-nifty.com/
Σ:)<つー歴史があるらしい。
持たざる人に持つ人が供与したらダメ法
Σ|D<で、日本の国有林の多くは管理する人も無く荒れ放題らしい、とどっかで聞いたんだけど
東近江市は竹林がヤバいです。かなり
Σ:)<でまぁ、竹といえばササケ神の出所が謎でして。
スクナミの神つーから、滋賀県絡みで
Σ|D<あ、沖壺は今の日群八幡宮らしいです。転じて式内・沖津島神社
あ、ボクのパチモン好きの起源はアーケードゲームのコピー基板ですな
Σ:)<なんですか?
クレイジーコングとかそのへん。
http://qtchicks.hp.infoseek.co.jp/ck.html
Σ|D<で、泥棒っぽい扱いなんすよねぇ。
まぁ、あの程度でオリジナルを主張してたら困りますね
Σ:)<で、AAに関して、そのスタイルを発明した。という
AAキャラの元祖?
Σ|D<いや、それは

ヽ(´ー`)ノ
   (       )
 ノωヽ

© 1998 Anonymous (ayasii world(?) )
Σ|D<あたりの文字絵職人だと思います
で、建設的なヲシテwikipedia計画なんすけど
Σ:)<取り決めでもしてたらどうですか。
つまり、
1)太古の文献の名称は池田満先生がお持ちである
Σ|D<ということになります。誰も異論はないね!
あたりまえですよ。研究の第一人者ですから
Σ:)<で、
2)縄文文字ヲシテAは池田満先生の死後70年まで著作権で保護される
Σ|D<これもいいな! 誰も異論はないね!
現行法では70年。日本の現行法では50年だっけ?
Σ:)<つーことはですね、出版が最初になされた年月と
知財はやめましょうよぉ。海外では脱法行為的にヲシテ文字が使用可能なので中国の海賊版なら
Σ|D<ヲシテを商標として登録することが出来る! とかな
なんせ、日本語ではないので。
Σ:)<英語圏も大丈夫DAZE!
いや、これは池田満先生を守るために、国際知財管理プロジェクトを立ち上げないと
Σ|D<和牛がオーストラリアに持ち出しされて、WAGYU®という。
ネットでなんかそこらへんの国際商標っての無いんすか?