で、思想概念と時代の超越性

Σ:)<どー考えても、安永年間でしかわからない概念が書いてあれば審神*1
修験者系列の真なる教え!
Σ|D<山岳信仰天台宗総本山といえば比叡山延暦寺なのですが
いやさぁ、恵比寿様の西宮神社からラブレターがバンバン届くんで
Σ:)<えみす。つまり、

トホカミヱヒタメ 遠神笑為

遠い祖先が微笑んでくれますように
Σ|D<未来に向かってシュート!
奪取!
Σ:)<つまり何が問題か

人の持っているものを横取りする

Σ:3<そうだ。
躍起になって消す根拠はなんなんですか。
Σ:)<わからん。僕がパチモンばっかり作ってるからじゃないのか?
正しすぎると正義は正義で悪になるからという。
Σ|D<正義よりも空気読めとあれほど。
そんなん関係なく芸術作品を
Σ:)<現代芸術です。ポップカルチャー
で、外人も見てるんだけど→wikipedia
Σ|D<外人に文章だけで説明するのは難しいし。
矢印いれてないのがまずいんですかね?
Σ:)<それは原字にならんし。長弘本は完本だけど18行ほど抜けがあるらしいし。
誤植を廃した真作を。
Σ|D<そーそー。パチモンづくりのボクなんか相手にしちゃいけませんな
あれは、個人の性格的なものだと思うんですよ。多分
Σ:)<権威関係の方々は、鳥居さんの方を信奉してるらしいです

『鳥居禮
大和絵の世界』 展
11月22日(木)〜12月13日(土)
   小国神社

http://www.toriirei.jp/
Σ|D<神がかりがついてるのはどっちかよと。
酷い名誉毀損だから、そういうのはやめたほうがいいよ、と申し上げているのです。
Σ:)<仲直りするならマズ自分から剣を収める。
無理っぽいですが!

しかし、学会が認めてくれない! と主張する研究所ってあーた

Σ|D<改造人間でもでてきそうですな
素晴らしい。
Σ:)<ヲシテをunicode登録するためにはまずそのフォントがフリーでないといけ無い気がするので
フリーフォントを作ったら研究者たちが激怒
Σ|D<商用フリーじゃないぞ。勘違いするなよ?
つーことで、マグカップでもつくりますか。ワカウタマグカップ
Σ:)<だから、その手の路線がまずいんであって。
すぐできますが、やりません。
Σ|D<カタカムナ文献とヲシテ文献の整合性はどうなったよ!
忘れてました。やる気あんまりないんで
Σ:)<誰かやって下さい。
よろしくー!

単純漢字あてはめはいけません

【吉】099($69) すきに すきにふきあにがひ さこはよのうつわおと がなすびはすきにな る な り
    ∧ ∧
〜′ ̄(´ー`)<お前の登録した言葉は俺が喰った(´ー`)
UU ̄ U U

http://www.ge.st98.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi
Σ:)<実生活に応用できる記録としては何がいいですか、と考えて
聖地がせっかくあるんだから、池田満先生と行く、ホツマツアーとか
Σ|D<やったらいいのになぁ。各社を正式参詣する

すきにふき      好きに吹き
あにがひさこは    兄が久子は
よのうつわ      世の器
おとがなすびは    弟が茄子は
すきになるなり    好きに成る也

Σ|D<ぜってーちがう!
兄弟といえばヱとトの兄弟なんすけど
Σ:)<その他には海幸山幸の人とか

すきにふき      鋭き・鈍き
あにがひさこは    兄が瓢は
よのうつわ      世の器
おとがなすびは    弟が茄子は
すきになるなり    直木に成るなり

日本建國史/全訳−ホツマツタヱ・432P
Σ:)<なるほどー。
どういう意味かはわかりませんが。
Σ:)<これをして現代訳がない、の謎
そういう風な風説流布は池田満版が出てからにしたら?
Σ:)<ご馳走様です

*1:さにわ