でまぁ、どーも太古において中国人が日本侵略し、高度な文明を破壊

ΣXD<で、大衆は負けじと持ち出してきたのが天皇
凄いんすよねぇ。中国皇帝に対抗しうる歴史ある民族
Σ:)<で、守るべきは歴史と伝統と格式であって、腐敗政治の悪しき伝統は祓い清めたまう
まぁ、小沢さんが満足するまで儲かってから民に恵みを与えるでいいんじゃね?
Σ:)<わはは。政権掌握中の『失政』により犠牲者が沢山出てるんだけど気にしない方向で!
雇用が促進されない謎とかな
Σ|D<監獄から出るべきであるんだけどねぇ。あからさまな被差別には対抗
差別はありませんよ。チャンスを与えない国のシステム
Σ:)<破壊の後は再構築。手垢のついた名前は捨てて遷宮
自由民主等でいいんじゃねーすか?
Σ|D<自由の無い民主党。自由に代表される『官僚の特権』を『国外勢力』に与える
日本が破壊されています
Σ:)<んな国壊れろよ。イラネーよ。

まぁ、並びを変えただけジャンクじゃなくて完全新作を

あたらしく としをむかえる たがみやに つもるゆきかげ いもせのねがいに

MOTOYe Kenkichi
Σ|D<どゆことですか。
マルシーを廃止しました。
Σ:)<俳句ですか
和歌です。
Σ|D<季語は! 新! あたりで!
あー、ヲシテを覚えるために必要なのがヲシテ学習帳。
Σ:)<書けよと。
まだ、表を見てからしか書けませんが。
Σ|D<世界的に!
世界的に!
Σ:)<でまぁ、文化とは『攻略法』なんじゃないかと最近思っててね
難しいですね!

でまぁ、大国主が朝廷よりも偉そうにしたから征伐されたという

Σ|D<んで、長野に追放されて諏訪あたりでギコギコしたその子孫
いや、朝廷自体が武力を持って戦ってきたので
Σ:)<有事の際に核を持ち込むのは合法
核を打たれて反撃するために核を持ち込んでもいいですか?←アメリ
Σ|D<いいよ。←日本
核密約の公文書。あからさま
Σ:)<大山鳴動してネズミ一匹
ネズミの弁護士をした人が居るらしいぞ。西洋はおもしろいなぁ!

今まで隠されていた歴史の謎77

レポート作成者:橋本 克己|書籍:|作成:2007年8月28日 09:55

面白そうなタイトルと文章半分イラスト半分という読みやすさに惹かれ買ってみ
ました。
就寝前の数分間でもコミック感覚で読める楽しい雑学歴史書です。

http://www.apro-net.com/library/2007/08/post-382.html
Σ|D<彦根ブックオフで買いました。105円。
リブルラブルやったんだけど難しいですね!
Σ:)<その基板は本物か!?
さぁ。パチモン筐体であることの確証はとれませんでした。
Σ|D<シティー筐体でやるリブラブ!
ナムコにはいりたいなぁ!
Σ:)<あー、ネオジオはまだ現役みたいだから、アーケードゲーム開発するならネオジオがいいかもなぁ
来年はゲーム開発を目指します
Σ|D<鬼が笑う!
ええ、笑ってほしいので。楽しんでくださいませ