最低賃金を10円上げる経済効果

Σ:)<まぁ、これは簡単です
……なんで?
Σ|D<地方自治の観点から、消費を上向けるための貧民救済策
だから、なんでボクのような貧民を代表とする人が社会的地位から言わないといけないんですか
Σ:)<色々。
だって、情報が足りなさ過ぎますよ?
Σ|D<いや、誰かが言ってたけど官僚の人は頭の回りが良過ぎてイワンでいいことを考える
で、なんでそんなことを私的なブログで発表するんですか
Σ|D<100年後の歴史研究者のために情報を残しておくんです。まさに
意味不明です
Σ:)<いや、この時代を作っているの輪僕たちでh層?
……誤字も大概にしてくださいよ? この時代を作っているのは僕たちでしょう?
Σ|D<ええ。リアルで歴史を構築しています。でまぁ、出来ることをやる。
ですか?
Σ:)<あんたは意味も権限も無い無責任な論調を発言するのが叩かれている最もな原因です
社会的に?
Σ|D<さー。そこまでは知らんよ。
最近そんな気がしてきてへこんでますが。へこんでます
Σ|D<凹んでます! な?
で、25日です。子供たちにプレゼントは?
Σ:)<いい子にしてないからあげないのだ。いい気になってる子にはあげるべきである
いや、リアルを晒し続けたので手垢がついちゃってどうにも。
Σ|D<パソコン操作がサクサク軽快でありません。ウイルスバスター体験版入ってるんだけど
面倒ですね
Σ:)<面倒ですね!
でまぁ、社会的地位を向上する方法として考えられるのはそれなりの頭を持ちなさい、ということで
Σ|D<奨学金を支払わずに逃げてる部分も考慮して下さい
えーと、奨学金というか
Σ:)<まー、まともな勉強を教育する! なんぞは社会的地位の面から不可能なので
まーね。どこも雇ってくれないとおもいまーす!
Σ|D<なら起業するしかないなぁ! という
いや、既にアングラ事務所を経営する謎の経営者ですが
Σ:)<金の面で不自由しないように
つまり、東京はヤバくなるから逃げなさい、と亀井さんは言っておられる。天皇陛下
Σ|D<えー、多分直下型地震が金サウナ
……金サウナですか
Σ:)<今年一年かけて、神社とそのご利益を調査した結果を発表します
……唐突ですね、なんで。
Σ|D<クリスマスプレゼント?
笑う。あんたどこの宗派の人間ですか
Σ:)<さぁ。特定の宗教をもてない切ない公僕
ヲヲヤケですか
Σ|D<つまらないことをぐだぐた言ってないで行きますよ?
はい。

まとめ

境内に食事供給施設があって神職が居る神社はご利益が高い

Σ:)<かと思われます。
なんでですか!
Σ|D<いや、その仕組みはやはり理屈が存在しましてな。盛大にその勢力を維持している神社は
神社は?
Σ:)<当然参拝者も多い。つまり、不遜な言い方になると商売として成立しています
はい?
Σ|D<サービスを提供しているわけです。この一つの目安として初詣攻略に役立ててください、と
一年かけて?
Σ:)<実際のご利益として色々見てきたんだけど、

境内に食事供給施設があるかないか

がひとつの目安になるのですか?
Σ|D<顧客満足度から言ってね。まぁ、でも個人的には

打ち捨てられた参拝施設は最上級にご利益が高い。かつ祟りも高い

Σ:)<と思われます。神社に限らずね
近所だと?
Σ|D<最高に霊験あらたかなのはそれなりに流行ってますゆえ。
調査報告書としては雑じゃないっすか!?
Σ:)<いやー、三重から山のぼってたどり着いた多賀大社はすんげーホっとした。
そんだけですか
Σ|D<そんだけ。考えてみれば、神社のご縁ってのは自分から行かないとダメだい!
だいってあーた
Σ:)<無理やりご縁を突きつける太郎坊とかはプロの修験者にオススメ
でまぁ、東京で仕事を終えて何気なく多賀大社いってねーなーとか思っていったのがキッカケで
Σ|D<その探索の過程において、やっぱり人それぞれに好きな宗教施設がおありでしょうから
こだわりがない僕としては
Σ:)<いやー、それないりに悪阻寸ねできる近所の
オススメできる。
Σ|D<出来る近所の神社とか寺とか。観音正寺もいいし
まーね。
Σ:)<御上神社もいいし、西宮神社神職が頑張ってくれるのでいいし
楽しみ方しだいですね
Σ|D<何かを求めるんじゃなくて、休みに行ってついでにご先祖様にご挨拶、程度の
ゆるい考え方で気楽にどーぞ。
Σ:)<と思われる。まー、ぶっちゃけ

人それぞれなんだから気に入ったところにいけばいいです

Σ|D<つーのがゆるい結論です。おもろいぞ、と。
おもろいんですか
Σ:)<教会はなんかなー。行く気があんまり
お誘いあれば。お金は出せませんがね!
Σ|D<たまには説教をききにいくのも素晴らしい木明日m根ですよ
気休めです。
Σ:)<信仰とは。人じゃなくて人々であるんじゃねーすか?
なんですか、殊勝に
Σ|D<いや、危ない橋を綱渡りばっかりしてる気がしてね。もっと気楽に
なりましょーね。つーことでまた。
Σ:)<どーでもいいけど働けよ!
働きが見えない、それがプロの仕事みたいです
Σ|D<なんのプロ様ですかあんたは!