かなりめどいです

Σ:)<また書かないとねぇ。
つーことで、写真。

Σ|D<発掘の様子。
どーも、神社の片隅に残ってる可能性があるらしいので
Σ:)<これから大掃除ですな。見付かるかな?
寺の文庫にもあるやもしれんです。
Σ|D<現物がのこってないのが謎なんだが
巻物であったりしそうなもんですけどねぇ。縦書きだし

Σ:)<そこよ。本の体裁ってのは結構後に出来たものだから、本来巻物だったのかも?
いや、江戸時代の著作という線がありますからね
Σ|D<にしてもそれにしては完成度というか、ありえんモノが載ってるのが不思議
ありえんモノ?
Σ:)<和歌の類です。本来はこうであったウタ。アワウタもそうだけども
アワウタに意味があるのか、が問題です。
Σ|D<SofTalkにしゃべらせようぜhehehe
ねぇ。

Σ:)<池田満先生の解説が素晴らしいんですけどね
色んな出版社から出してますよね?
Σ|D<「新人物往来社」→「日本翻訳センター」→「展望社」
どれも自費出版。これにかんしては某A氏の指摘により、客観的資料としては
Σ:)<使えんらしい。なので、ちゃんとした出版社ででてるのがいわゆるオカルト本でしてな
難しいですね!
Σ|D<なかなかなー。まずは来年の方針として
生活を安泰
Σ:)<安い秦?
日本って実態は何なんですかねぇ? 民衆の事実こそがヒットの要因だと思うんですが
Σ|D<まともな道を探す。割と
オファーがあるところに。オファーオファー!
ΣXD<ファー!
へんな文章書いてますがこういうキャラクターです。
Σ|D<リアルはもうちょっとダメ人間
ダメ人間なのかよ!
Σ:)<バーチャルいい人とリアルだめ人の狭間を漂う人格である!
『!』はいりません
Σ|D<いやぁ、元気を示す「i」を逆さにした文字
逆立ちした私。