検索のコツ

Σ:)<新聞記事から連想されるキーワードのなかで一番わかりやすいのを探すコツ。
んなのあるんですか?
Σ|D<今回はベタなイベント名があるのでわかり易いね

#
開運波乗り神社御朱印めぐりのニュース検索結果
雑記帳:「御朱印めぐり」元日スタート 千葉14神社‎ - 1時間前
房総半島の太平洋側にある千葉県の14神社が、正月から「開運波乗り神社御朱印めぐり」を始める。特製の御朱印帳(100円)に願いごとを書き、全神社の朱印(各300円)を集めるとかなうとか。 今年8月、東京湾アクアラインの普通車のETC(自動 ...
毎日新聞 - 関連記事 2 件 »
#
開運波乗り神社御朱印めぐり、スタート! / KamoNaviニュース / かもが ...
開運波乗り神社御朱印めぐり、スタート! / かもがわナビ(かもナビ・かもなび) 鴨川のすべてを見る!探す!わかる! -Kamogawa Portal Site-
www.kamonavi.jp/ja/news/news_000120.html - キャッシュ -
#
南房総 鴨川市のすべてを見る!探す!わかる! / かもがわナビ
[キャンペーン] 開運波乗り神社御朱印めぐり、スタート!(2009/12/27) [お知らせ] 鴨川百選に投票しよう!!(2009/12/23) [キャンペーン] 名付け親に1泊2日鴨川の旅が当たる!鴨川セールス...(2009/12/16) [お知らせ] 有料バナー広告の料金等改定 ...
www.kamonavi.jp/ - キャッシュ -
www.kamonavi.jp からの検索結果 »
#
雑記帳:「御朱印めぐり」元日スタート 千葉14神社 - 毎日jp(毎日新聞)
2009年12月30日 ... 房総半島の太平洋側にある千葉県の14神社が、正月から「開運波乗り神社御朱印めぐり」を始める。特製の御朱印帳(100円)に願いごとを書き、全神社の朱印(各300円)を集めるとかなうとか。 今年8月、東京湾アクアラインの普通 ...
mainichi.jp/select/wadai/news/20091230k0000e040002000c.html - 1時間前 -

google:開運波乗り神社御朱印めぐり
Σ:)<でまぁ、色んな情報サイトは大抵中身が薄いんで、ブログっぽい記述を探す。
で、みつかったのがねぎ日記なんすけど。
Σ:)<禰宜神職の日記ですなぁ。
で、そこから主催の、というか声かけ神社がわかりました。
Σ:)<まんぁ、ここまでスルスルと見付かるのは難しいことも多くてね。

12時からはマグロの解体ショー(^v^)大勢の方の注目の中、マグロが解体されていきました。

http://tamasaki.org/wp/?m=20091208
Σ:)<巫女日記。
……何があったか、というのは
Σ|D<海産物が豊富な千葉ならではの記述ですね
でまぁ、結局関連ページを探して、オフィシャルサイトがここらしい。
ΣXD<だから、途中の過程を省かないで!
企業秘密です。

神社の紹介
1.岩井神社
2.安房神社
3.高家神社
4.天津神明宮
5.遠見岬神社
6.六所神社
7.玉前神社
8.白子神社
9.五所神社
10.金刀比羅神社
11.熊野神社
12.玉粼神社
13.猿田神社
14.海上八幡宮

http://sotobo.jinja.ne.jp/index.html
Σ:)<利害関係があるのか、それとも。
なんか、報道機関から直リンクってのは無いみたいですね。
Σ:)<お探しアレ。
そーいや、御利益って。
Σ:)<なんでもいいわけじゃないすね。物理的に不可能な『1秒後に1千万円拾う』とか
うーん、本気で念じて否定論が浮かばなければ実現しちゃいますよ? ご利益じゃなくて
Σ|D<否定マニアには否定を否定してみる、というのがオススメです。
人間関係も無理ですね
Σ:)<人間関係というよりも、自分が精神的に変わることで縁が起きる、つーのが縁起でして
基本的に縁を作る、別名神縁とか佛縁とか
Σ:)<具体的には神様ネットワークに登記することで奇跡が起き易くなる『運を開く』
つーのが、別名、神の道。神様ルート。つーことで神道、なのですかと
Σ|D<どこにも書いてないような攻略法です。

まとめ

検索キーワードよりも探索の過程を楽しもう。

Σ|D<時間があるときはね。
ネットサーフ!
Σ:)<波乗りの話題でした。