近所でやらないかなーと思ったら

緊急速報!
大阪でもレイト上映が決定いたしました!
いよいよ大阪でも
レイト上映を行うことが決定しました。
大阪・九条の
シネ・ヌーヴォ
http://www.cinenouveau.com
2010年1月30日より
近隣のみなさま
どうぞこの機会にぜひ劇場まで足をお運びください!

http://blog.goo.ne.jp/maimai_1121/e/10a5f970a86019542078787e924c6194
Σ:)<む!
ちょうど金が無いころっすね……
Σ:)<むむむ!

映画「マイマイ新子と千年の魔法」は公開初週に興行的につまづいてしまったため、多くの劇場で公開2週目から午前中1回だけの上映になるなど、社会人も学生も平日には観に行くことができないようなスケジュールになってしまいました。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091228_maimai_shinko_encore/
Σ|D<いやー宣伝がいまいち
実力派なんすけどねぇ。
Σ:)<DVDでブレイクパターンとみた。
今はブルーレイつーらしいですが。
Σ:)<地上波でやったら間違いなくブレイクするんだろうけどなぁ。
最近の洋画関係の宣伝は露骨過ぎてだめっすねぇ→地上波
Σ:)<とにかく、いっしょうけんめいから作ったらそれなりに力を持つ作品が
できたらいいんですがね。
ΣXD<希望系かよ!