あまり考えてないのも考え物

Σ|D<考えモノ!
モノを考える、か。どーもエロい展開に
Σ:)<もうね! 38歳つったら中年ですよ! *1親父ギャグとエロネタ。鉄板です
鉄板すぎてあえて避けたいんですが。土曜日だったじゃないですか、昨日!
Σ|D<つーかんじで、やっぱ後でまとめて書くのはどーでしょうかねぇ〜。と
あー、偽書の問題で成立時期の改竄がある、という。それが嘘だ〜! と
Σ:)<まーねぇ。発見された時代的にどーなんすかね? 昭和41年のある日*2、だそうですが
……生まれてないし。そーだなぁ、感覚的にはビートルズが出てきてヤァヤァヤァ! とかそのへん
Σ|D<なるほど。ちなみに、今日の続きを読む、以降は成人向けです。同意の方だけ読んでください
同意したでしょう? と。こっちに責任はありませんです。という免罪符的な
Σ:)<まー、成人じゃない人が読んでもいいんだけどね。なんだろうな、成人向き。
※ま! えっちですね!
超ヨユーですな……

レッドツェッペリンの2の2曲目のベースが凄いんですが

Σ|D<すげー!
まーねぇ。上奏すべく文を染めた、の時代はどう考えても漢字中心。
Σ:)<なんでよ?
いやー、日曜だかこのへんでなんかこー、JALが危ない! 株価がフルボッコとかやってた気が
Σ|D<いや、何を試しているのか、といいますとね、ホツマツタヱがもし江戸時代に成立してたら、と
思い出しますねぇ。フジテレビ(?)のドリフ特番。もしもシリーズ。ドリフの大爆笑、だっけ
Σ:)<アレは名作なのにソフトになってないのかなぁ?
どーも、差別用語があるらしくてダメみたいですよ? 差別用語
Σ|D<差別用語、なー。用語に罪は無いぜ。差別だって! おまんこ!
そーいや、おまんこ、ってのも関西ではおめこ、というんですが、これがまぁホツマ的解釈によると
Σ:)<女性器の隠語、というが。まんこ、でも女性器を彷彿するので、餃子の王将の宣伝で
興奮しますなぁ。最近テレビなどのニュースで読んでる淫行関係のニュースについての用語解説を

やりますよ!? いや、せっかく前フリしましたので。

乱暴=性交・強姦 みだらな=性交 体液=精液 暴行=性交

Σ|D<こんな感じでいいのかなーと
バールのようなもの。バールでこじあけ。
Σ:)<あまり細かく手口を書くと
真似する人が出る。
Σ|D<もうね! ニュース記事だけで抜けます! 何が!
妄想を逞しく。いや、おめこがなぜホツマ的解釈だと、と
Σ:)<お=男、め=女、こ=子 なんすよ
男女子←おめこ。いやらしくない意味で。
Σ|D<いやさぁ、けっこうエロワード満載なんすよ。ホツマツタヱ。シチュエーションとか
だからなんつーかこう、低俗! みたいなイメージがあって
Σ:)<照れ屋さんには向かない。文章を読んでると微笑ましい展開が
いやね、そこらへんの『へんな伝承のある古文書がある』ことが記・紀の記述を裏付ける気がする
Σ|D<なんで?
文字も○△□。弓∩。弓、はもっとこう曲線的な。蛇をイメージする感じだと思いますが
Σ:)<あー、アレ。∩の形状がなぜwikimediaであの形なのか、ってのの説明もしないと
特に異論が無かったのですが、どーもウツロイ、という『精霊』のイメージで神なんですが
Σ|D<そのウツロイ、というカミがウマなのでその足型である、とどっかにあったのであの形です
八幡書店の完訳秀真伝、口語訳。ツーか現代訳だっけ? を読んで
Σ:)<あらー。また修正しないといけないのか! いかんなー! とか思って直した。
つまり、ウマの足型。鐙*3。轡*4。なんだっけ?
Σ|D<というのを書いてて時間です。
あれま。
Σ:)<まだ宿題多し。いや、後から書くには思い出し〜という。
実際は1月22日の記録なんすけどね……この日の項目。
Σ|D<前の轍*5は踏まない
下品でどーもすみません。
Σ:)<うーん……金にならない。
そこなんすよねぇ。トホホ

*1:男子の場合

*2:ホツマツタヱ

*3:あぶみ

*4:くつわ

*5:てつ