まじめな話

Σ|3<放射能なしでエネルギー需要を賄え、みたいな。
何で?
Σ:)<まず、タバコがCo2発生原因なのはあからさまです
いやぁ、福島瑞穂大臣みたいな美女に真剣な目で「重大な決断をしなければなりません」とか
Σ|3<迫られてみろ
どきどきしましたなぁ。アレ。
Σ:)<その後なんかもう露出がない
……発言に気をつけてください
Σ|3<いや、思うんだけどセクハラって要するに「好き嫌い」なんすよねぇ
好きな人がセクハラ行為をしたら信じられない、と。なる。
Σ:)<なんか、ここがかなり重要な路線を
しかし、僕が仮に少子化対策してください、とか説得力のあるコマンド? を入力されたら
Σ|3<PPKG

バーチャファイター2。1がいいけど2と言う

……ふるい世代よおわかりか
Σ:)<そーいや、レーシングゲームやりたいなぁ。免許取ったので
……お金ないっての
Σ|3<ゲーセンで領収書が出ない理屈は何だろう?
自動販売機も出ないですね。領収書
Σ:)<えーと、小沢さんのは虚偽記載、と
麻生総理に提言したCMで自然を流せってのは
Σ|3<だから、総理は不要だったのですがねぇ。とってもカルトなCMになってた気が

#
美濃部亮吉 - Wikipedia
北朝鮮との関係 に移動‎: その他、都内でのパチンコ遊技場や飲食店の設置について、美濃部在職中においては北朝鮮資本が関係するものは比較的スムーズに営業開始に至ったものが多かったのに対し、一方で特に韓国系資本の関わるものについては ...
略歴 - 人物 - 評価 - 家族
ja.wikipedia.org/wiki/美濃部亮吉 - キャッシュ - 類似ページ -
#
提灯記事。パチンコ資本は9割朝鮮資本。その金が朝鮮関係団体を経て ...
2009年1月15日 ... パチンコ資本は9割朝鮮資本。その金が朝鮮関係団体を経て、北朝鮮や海外暴力団に渡る。事実だ。その有り余った資金で日本を貶めるべくAV業界を牛耳り、芸能界と放送メディアで在日枠を取り、ギャラでロンダリングする。 ...
tsublog.excite.co.jp/.../8378783a6be7aed3496ed4b67ddd7780 - キャッシュ -
#
北朝鮮資本主義国家へ - ユートピア村で一緒に生活しませんか
2009年12月6日 ... 寅さんは北朝鮮が資本主義国家へ歩み始めているとは、知らなかった。かって政治犯が入っていた強制収容所は、経済犯であふれてるそうだ。これらの原因は、もともとは金総書記さんがテストケースとして中国の真似をして自由市場をおつくり ...

wikipedia:はだしのゲン
Σ:)<引用元を偽るのはダメです
いや、朴さんはすごいなーあれ。ゲンの
Σ:)<プロパガンダで謝罪しまくってるのが
沖縄トラフ
Σ|3<領有権主張の問題で国連で議決するんだろうけど、そもそも権利がない、と
むちゃくちゃな正義ですね
Σ:)<国家はともかく、本土の人たちは
国ってなんすかねぇ?
Σ|3<大阪の二重構造がヘンだ、と。
市民感覚っすねぇ。
wikipedia:朝鮮資本
Σ:)<これが正解
まぁ、名古屋は銃器大腸ネットワークに加入してなくていいですね?
Σ|3<なんで?
広域暴力団指定の山口組の本部があるので。
Σ:)<底は関係ないんじゃないですか?

閑話休題

社団法人コンピュータソフトウェア著作権協会(ACCS)は、 1985年の設立以来、デジタル・ネットワーク社会の文化と産業の健全な発展を目指し、情報社会を支えるインフラの一つである著作権に関して、侵害行為に対する権利執行への支援活動、著作物の適正な利用の推進、著作権への理解促進などの活動を展開し、著作権者の地位向上を強力に推進して参りました。
ACCSに加盟している企業の著作物の多くはデジタルコンテンツとして提供され、その種類もビジネスソフト、ゲームソフト、教育ソフト、Webコンテンツ、データベース、キャラクター、マンガ、映画、アニメーション、音楽、エンターテインメントなど様々です。すべてのコンテンツに共通するのは、文化の発展に役立ち、私たちの生活をより豊かにしてくれるものであるということです。しかしながら、デジタルコンテンツはP2P技術を悪用したアップロードなど、常に無断複製や無断送信、無断改変といった権利侵害の危険と背中合わせでもあります。
今や、デジタルコンテンツという名の著作物を持たずに事業活動をおこなう企業、団体は皆無であると言っても過言ではありません。著作権ビジネスがますます発展するためにも、そしてその礎(いしずえ)として、クリエイターの創作における人格的利益が一層尊重される社会をつくるためにも、著作者・著作権者が一堂に会するACCSにご入会いただき、ともに活動いただけますよう、お願い申し上げます。
社団法人コンピュータソフトウェア著作権協会
理事長 辻本 憲三

http://www2.accsjp.or.jp/join/message.php
Σ:)<無断=権利侵害
この理屈をどうwikipediaは解決したのか。論理的帰着として

しかしながら、デジタルコンテンツはP2P技術を悪用したアップロードなど、常に無断複製や無断送信、無断改変といった権利侵害の危険と背中合わせでもあります。

Σ|3<権利、とは何か。
人権侵害
Σ:)<権益と利益
考えてみたんだけど、根本的な言葉を説明する方法って単なる言葉の置き換えになってしまって
Σ:)<もうーね。ぐるぐるぐるぐる回る

 社伝によると景行天皇の皇子日本武尊蝦夷征伐に出向いた時、その妃の弟橘姫命は尊の危機を救うため、上総の海で荒ぶれる海神を鎮めんとして海に身を投じた。 そのとき弟橘姫命は懐妊していたが、「我胎内に子在すも 尊に代わりてその難を救い奉らん。 霊魂は飛去りて江州老蘇の森に留まり、永く女人平産を守るべし」 と誓って入水したことから、当社は安産守護の神社とされている。

http://homepage1.nifty.com/~sakuranamiki/room1mmm.htm
Σ:)<弟橘姫。
この老蘇の森もアレっすね。超ご近所
Σ:)<考えてみれば。なんかマイナーなイメージがある滋賀っすけどね
実はそれぞれの年代において名勝が多い。
Σ|3<老蘇の森の中心を貫く新幹線と国道八号線が目下の見所です
むごいけどまぁ。
Σ:)<風水的にはどーなのす?
守りがたし女人平産
Σ|3<ってお子が生まれてないし。
行方不明という。
Σ:)<しかしなんで、老蘇の森に行く、という「神話あるいは伝承」が残ったのやら
来たんじゃねっすか? 泳ぎ着いて。
Σ:)<穂妻関連に記述がありましたかな?

とてもお見せできない結果@写真家

google:穂妻
Σ|3<あんかネタにしてるだけでイジめてる気分になってよろしくない
難しいんですよね。恐怖伝承と民間伝承と神話と民話と総合的に判断して事実と
Σ:)<確認する段階で憶測の流布
はっきりいいますと、核の撤廃は物理的に不可能
Σ|3<撤廃してテクノロジーが失われると対抗力を持たない。核には核を、が抑止論なんだけど
跡地に何を作る? 飛行場
Σ:)<土地利用に関して厳しい意見が。
ま、それよりも色々読まなきゃいけないのでこの辺で。
Σ|3<あ、またしばらくサボります。暫定ツーくらいのサボりっぷり