実績

【ワシントン=岡田章裕】オバマ米大統領は12日付のビジネスウィーク誌のインタビューで、トヨタ自動車の大量リコール問題に関連して「国民の安全に懸念があるならば、あらゆる自動車会社は、迅速にしっかりと対処する責務がある」と述べた。

 オバマ大統領がトヨタ問題でコメントするのは初めてだ。

 大統領は「トヨタに何が起きているのか、すべての事実はまだ分からない」とした上で、「すべての自動車会社は、安全性の問題が決定的に重要だと理解してもらいたい」と要望。「トヨタは長い間、素晴らしい自動車会社だった。今後もそうあってほしい」とも述べた。

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100212-OYT1T00118.htm
Σ:)<もうね、誰が仕掛けてるのかサッパリ。トヨタ問題
秋葉原で暴れた青年とリンクする現象ですね
Σ|3<もちろん。時系列的には新型プリウス宣伝キャラクターが鉄腕アトムってのが深い

●ロボットは人間に尽くすために生まれてきたものである。
●ロボットは人を傷つけたり殺したりしてはいけない。
●ロボットは作った人間を父と呼ばなくてはならない。
●ロボットは何でも作れるがお金だけは作ってはいけない。
●ロボットは海外へ無断で出かけてはならない。
●男のロボット女のロボットは互いに入れ替わってはいけない。
●無断で自分の顔を変えたり別のロボットになったりしてはいけない。
●大人に作られたロボットが子供になったりしてはいけない。
●人間が分解したロボットを別のロボットが組み立ててはならない。
●ロボットは人間の家や道具を壊してはいけない。

鉄腕アトムのロボット法
Σ:)<つまり、アイザックアシモフロボット三原則で比喩しているロボットってのが
ヲシテでいうところのタミ。
Σ|3<奴隷です。笑える
よりわかりやすく該当部分を奴隷にしてみました
Σ:)<差別してもいい人、の定義です。

●奴隷は人間に尽くすために生まれてきたものである。
●奴隷は人を傷つけたり殺したりしてはいけない。
●奴隷は作った人間を父と呼ばなくてはならない。
●奴隷は何でも作れるがお金だけは作ってはいけない。
●奴隷は海外へ無断で出かけてはならない。
●男の奴隷女の奴隷は互いに入れ替わってはいけない。
●無断で自分の顔を変えたり別の奴隷になったりしてはいけない。
●大人に作られた奴隷が子供になったりしてはいけない。
●人間が分解した奴隷を別の奴隷が組み立ててはならない。
●奴隷は人間の家や道具を壊してはいけない。

Σ|3<こういうことをやる人間は差別してもいいよ、という。
わはは。

中国人留学生の作ったお野菜は美味しい。農家のプロだしなぁ

Σ:)<うーん。生活が

●ゴイムは人間に尽くすために生まれてきたものである。
●ゴイムは人を傷つけたり殺したりしてはいけない。
●ゴイムは作った人間を父と呼ばなくてはならない。
●ゴイムは何でも作れるがお金だけは作ってはいけない。
●ゴイムは海外へ無断で出かけてはならない。
●男のゴイム女のゴイムは互いに入れ替わってはいけない。
●無断で自分の顔を変えたり別のゴイムになったりしてはいけない。
●大人に作られたゴイムが子供になったりしてはいけない。
●人間が分解したゴイムを別のゴイムが組み立ててはならない。
●ゴイムは人間の家や道具を壊してはいけない。

金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った (5次元文庫)

金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った (5次元文庫)

Σ|3<法の性質と訴訟の実態。
つまり、「ブルジョワの作った法律で自分を守るテクニック」が適用される
Σ:)<国家に武力は存在するが、自ら使わない。武士の考え方ですね
守る部分においては正当防衛を主張して過剰防衛するという。
Σ|3<えーと、鳩山さんのバリアー構想に似ている部分体で
部分体。変な言葉だなー
Σ:)<バリアー。これの意味は不可触民。別名、アンタッチャブル§キリコの謎。
Σ|3<共通概念の存在とかそのへん。
難しい。
Σ:)<さて! 武力を使っちゃった場合はどうなるの!? という。
社会的制裁で自殺に追い込む風習が存在する。
Σ|3<赤穂浪士ですか。
残念ながら49人もボクには支持者がいません。誰も保身に躍起になってる青二
Σ:)<誰批判ですかあんたわ。
全部自虐でっすとあれほど。
Σ|3<まー、ミスマッチがあったんじゃないかなー。マッチ
何の話ですか
Σ:)<あんたの問題を解決します。ボクが勝手に
そーなんだ。
Σ|3<まーねぇ。トヨタ問題の根本というか、闇は深いな
企業としては常識的対応だし、あの会見とか流れ
Σ:)<報道によるとライバル企業の作戦ではない、と関与を否定
一部の暴走した……一部?
Σ|3<暴走が一部です。もちろん、暗喩があるのですが。理解に齟齬が
殺人代議士生き残る。
Σ:)<代議士は殺人なんかしませんよ。数字を弄ったら勝手に死ぬだけです
何の暗喩か。
Σ|3<こういうスタイルが僕にあってるんじゃないの? だから嫌われるという。
イヤミのプロ様ですか。金にならないです
Σ:)<いや、なんか使い道があるはずですね。生きてるんだから
So ,life*1 is strange.and wander.
Σ|3<缶コーヒーワンダは裏の世界ではおっちゃんが飲む。精力が増強します
これが、裏のイメージング。笑えます。
Σ:)<断固たる措置で自らの身を切るトヨタ経営陣に賞賛を!
ヤクザってのは悪い意味じゃないし、フロント企業ってのも悪い文脈で使ってません。
Σ|3<必要善!
善なんだ。
Σ:)<善も度を過ぎると悪になっていた、という。中道を選ぶ日本の道教は論理的
女子の論理で世界を制してください。楽しいので

*1:ve