一本うどん


Σ|3<まーね。いろいろね
何が。
Σ:)<2種類の学説があり、どっちが正当か争っている場合。
どっちでもいいじゃん、という。大概の人には
Σ|3<で、自民党民主党の政策を見てみたら、どっちも同じ事書いてあるんだよ。
何が違うんですか?
Σ:)<お金の流れが全然違う。ここは透明化すべきである。
小沢さんが用済み扱いで切られる日はいつか。
Σ|3<だから、用済みにならない様に現在地盤を強固に固める途中で人死にが出るから問題
確かにねぇ。

いちばん迷惑を蒙っているのは多くの2ちゃんねら〜有志だったりする

Σ:)<ネット上の話。これ関係で実力行使的に「巻き添え弾かれ」が多発しているらしい
なんすか?
Σ|3<これ系で荒らしの人らが暴れているので難しい。
なるほどねぇ。