体も心もなまっているなぁと感じる

Σ>3<どーにも使えない。

「急ぐな合併・守ろう安土みんなの会」(白木敬祐代表)は、1月30日に町公民館で決起集会を開催。2005年4月に青森市となった青森県旧浪岡町で、合併反対運動を続けた旧浪岡町長の古村一雄さん(現・青森県議)らを招き、「新議会で合併中止の議決を」と気勢を上げた。

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/shiga/news/20100205-OYT8T01375.htm
Σ|3<個別の案件に回答はしない、という名概念の発明が麻生元総理のコメントですが
それはまぁ、公人としての立場は「こうこう」であるから
Σ:)<改行位置が微妙だから分けました。楽しいね
今はコメント避けといたほうがいいよね、と
Σ:)<なかなか難しいですね。
立場上、か。
Σ:)<んなもんがないボク。
ここもデザイン上で文章切ってます。ワリと
Σ|3<まぁ、それはそれとして安土と近江八幡が合併することの是非について
合併中止派には既得権益が存在するのでその既得権益を守る保守活動、と思われる
Σ|3<知らんが。でもまぁ、ここいら地図がおもろいことになっていることだけは確か
合併すると近江八幡市が持ってる借金を被るので生活がキツくなる、との話もあります
Σ:)<もっと重要なのが、アヅチの名前が地図から消えるのが問題。
ま、小泉構造改革の路線で生じている紛争かと思われます。

どーも、官僚主導の改革路線の気がしないでもなくなってきた

Σ|3<要するにいままでのビジネスモデルでは生きていけない、という。国際的に
いろんな考え方があるけどねぇ。

要するに「改革路線」は政府主導

Σ:)<あらーっ! ポツダム宣言に関する下りが削除されてしまった!
原因不明です。
Σ|3<まー、登録されてないってことは「ドーデもいい話」なわけで。
結局は利害関係の追及かなぁ。
Σ:)<小泉内閣改革、じゃなくて日本改革、じゃないのかなぁ。

トヨタバッシングは題材

Σ|3<どーも事件がおかしいなぁ。
一本の線が見えてきました
Σ:)<トヨタグループと敵対するライバル会社の作戦ではないのか?
ほほー。ヒュンダイとか
Σ|3<ヒュンダイ作戦。なんか、日本企業が叩かれるパターンに共通性が見られる、となると
それを暗に判りつつフォードとかGMも躍起になって叩き潰す作戦
Σ:)<事件が起きる闇について

チロを殺した官僚を許さない

Σ|3<心情的にはわかるんだがこの事件。実質に犯人となって殺害は良くないだろうと思う
え、トヨタの話じゃないのか!?
Σ:)<企業のバトルっぽいのよなぁ。秋葉事件も。その後に一番勝ち組になった企業が怪しい
関連性は?
Σ|3<ありません。儲かったなら作戦成功ですね。
対日企業のライバルって?
Σ:)<教育のレベルが下がっているから勝てない日本になってるという笑えない結果。

こんな日本に誰がしたというよりも

きわめて個人的に頑張りたいと言うか
Σ:)<難しいねぇ。
しばらく池田満先生のブログは読まないことにしよう。
Σ|3<その方が良さそうだしな。