しかし、ふわふわの泉はいいなぁ

たべぞう
Σ:)<うわっ、ニューカマー。
あやしいパチもんじゃないんだ。
Σ|3<保科一族なぁ……もうちょっとこう、歴史の陰に隠れた天才が。無名です
実は案外、下支え一族が日本を支配してたりしませんか、とかそのへん。
Σ:)<乃木大将と東郷神の番組やってたけどな。鑑定団
歴史認識がいいね。磨製等
Σ|3<まー、せいとう。

怖いもの知らずですか? いや、そーでもないです。

Σ:)<女子は怖い。

招福樓 本店

食べログ 招福樓 本店

§つれってってよ。
いや、おかねないです。ごめんなさいっ!
Σ|3<生活がピンチなのに全然危機感が無い。弱ったな
そっすねぇ……

口伝律法
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
移動:ナビゲーション, 検索
口伝律法(くでんりっぽう、ヘブライ語: תורה שבעל פה‎, Torah she-bə‘al-Peh, トーラー・シェベアル=ペ、英語:Oral law)、または口伝えのトーラーは、「成文(本になった)のトーラー」に対するユダヤ教の概念用語である。トーラーの法規面に関する、解釈・分析や議論の口伝の伝統。本にはされなかったが、モーセシナイ山で預かったと同じようにして扱われる。もともと聖書の成立とは別に口伝の伝統であった。

wikipedia:口伝律法
Σ:)<物怖じしないというか
いったら仏教って中国の尊い教えなわけですが。元をたどると梵字になってこれがまた読めない
Σ|3<読めたところでスーヴァハとかそういう。いや、到達点は同じなんすけど
なんすかねぇ? アメミヲヤがいわばエーテルみたいなもんでしょう?
Σ:)<ちょっと違うかもしれん。イドのほうが近いんじゃないか?
鳥居礼先生の誤訳アプローチが理解できない池田満先生。
Σ|3<まー、ラブアンドピース直撃世代のベビーブームっ子でしょう。
子!
Σ:)<尊敬はしているんだが。どーもなぁ……個人的感情が強い気が。それは別に
悪いことでもないんですけどね
Σ|3<現実がなんともうまくいかないのでそのうまくいかないことをいかに攻略して
楽しむことが出来るか、の挑戦。
Σ:)<ま、今頃あんたは多分この世にいないんだけど
残念ですが
Σ|3<残した種は生きていると思いましょう。育ち続けるし
遺言ですか、これ
Σ:)<何が!? 私がウソいったことがあって!?
……判断に迷います。未来は不確定です。