気にしないでGO

Σ|3<さて、皆さん。
……なんで浜村淳先生に粘着ですか
Σ:)<サタデーバチョン、という番組があってな。中学時代になんか聞いてた
最近はクルマを運転していて、ラジオを聴いてるんですが。e-radio.com
Σ|3<りべりおー。つか、スジャータ時報がまだ生きてて驚いた
だから、物凄くアレしてなに。
Σ:)<鈴鹿明神

交通情報。ジャティック提供?

Σ|3<調べたことないんだけど

うわ、天下り団体!

http://www.jartic.or.jp/
Σ:)<いや、天下りは悪いイメージで使ってません
そういう世間一般の認識があるのを逆手にとって「自分の貧弱さを示す基準と」する
Σ|3<割とね。ドードーとね
ま、さておき。公家の世界はイヤミの応酬で、一瞬意味が判らなくても
Σ:)<公家間には通じる。なぜなら、彼らは言霊思想を信じていたので
嫌な言葉を使うと現実にその嫌な現象が起きる! から
Σ|3<極力使わないんだけど、現実世界では怒りもするし腹も減る
つーことで、言い換えによる感情表現により言葉のイメージを換える現象を行う作業を
Σ:)<行っていた。ま、責任ある立場なので、実際にキツい言葉を発したら影響大
例として、物凄い役職の役人が「○○なんか死んでしまえ」
Σ|3<もーね、この発言だけで人格を疑われる
それって、おかしいんじゃないか、と思うんだが
Σ:)<だから、イジる側としては怒ってヘマをやるように誘導する。それがマスコミ様
なんで?
Σ|3<マスコミ屋さんも自分はそこまで強くない証拠だと思います。
僕も大概チキンハートなので
Σ:)<東国原知事にタメぐちを。ツイッターで。
まぁ、わざわざそういう低レベル人間をやって見せる、と。社会的立場的に合法的に可能
Σ|3<わっはっは。真似できまい! 真似出来まい! やりたくっても理性が止めようぞ!

包丁無宿傑作選スペシャル 本膳祭編 (Gコミックス)

包丁無宿傑作選スペシャル 本膳祭編 (Gコミックス)

恵まれた身分、分相応の発言、つーことで。
Σ:)<ね☆

いや、捕まる時は捕まります。容赦はありません

Σ|3<そーなのか。知らなくても適法なのか
笑った。ではまずカラスを刑務所へ。奴らは知能犯
Σ:)<いや、何かの暗喩ではありません。動物としてのカラスの頭のよさには驚く
賢いんすよ。人間に対抗できうる動物ですよ。

>ぎこねこ  投稿者:   投稿日:2010/02/18(木)02時39分54秒  ■  ★  ◆

    > > そんなことを気にしてたら役所の世界では生きていけない(;´Д`)
    >    ∧ ∧
    >   ノ   \
    >  ノ人人人人<げんだいさいせんたんのひさべつぶらくっておっちゃんがいってた
    >   (  )
    > γ〜/_A|
    >    U U

    現代の発達した経済観念では団地というだけで被差別部落だからな(;´Д`)

    参考:2010/02/18(木)02時25分40秒

http://strangeworld-honten.com/cgi-bin/bbs.cgi
Σ|3<フェアユース
いや、帰ってきたウルトラマンは2話くらいでもう既に飽きてて
Σ:)<おもろいよな。たしか、銀色時代に「平安時代に畳一面はおかしい」と
時代考証を突っ込まれてたんだけど
Σ|3<そのあとKeyの「Air」を見てこの論調の謎が解けた
ライバル会社です。当時
Σ:)<うまい作戦だ。と思ったね。どう考えても発売前だったんだけど
スタッフが暗躍したんじゃないかー。と
Σ|3<ま、こういう事はママあることでね。
まぁ、畳一面の反論としては
Σ:)<この作品はフィクションであり、実際の日本とは関係ありません。NHKドラマもがな
フィクションと現実を同一視
Σ|3<その点、みずほ先生はすごいな。「豪快な野次」とか
あの人も大概勉強家だから、本当に
Σ:)<琉球からアメリカ追い出すと中国が攻めてくる、ですが
社会的制約からいって戦争は現在もっともリスクの高い経済活動ですから
Σ|3<ハイリスクで攻め込むとうらまれる、という歴史があるので
空襲で日本人がうらんでいないとお思いか。
Σ:)<自業自得だろう、と思うんだが、そこは抜きにするんですね
まーね。
Σ|3<玄界灘の女神様は日本に甘い
イザナミ様ですか。
Σ:)<なんと、地獄というか、三途の川に行ったら瀬織津姫と会える
イスラムの戦士は処女とやりたいほーだいできるらしいし
Σ|3<なら、死ぬ前にやらせろと思うんだが
それはダメなんすよ
ΣXD<なんでーっ!
特攻作戦の英霊に感謝を。日本はいい感じでダメな国です
Σ|3<バカばっかり育ってすみません。ぼくのせいじゃないんだけど

鉄鍋のジャン!R 10―頂上作戦 (少年チャンピオン・コミックス)

鉄鍋のジャン!R 10―頂上作戦 (少年チャンピオン・コミックス)

¶こっちね。すみません
ΣXD<おもうに、言霊というのは責任ある立場で言うと影響力が大きいので
何かあったときに責められる原因になるから、言わない方がいい言葉である
Σ|3<と思われます。いや、バカが真似するからやめてほしい、場合に
論理的整合性と実行力の点で、つーかハロワでパートに対する就業規則の適用だと!?
Σ|3<どーかんがえてもグルだな。
ハローワークと労働監督基準局は横のつながりがあります、ということが証明されました
Σ:)<ねぇ。