ゴックンはしていませんの謎

Σ:)<チンコ舐められた発言かなぁ?
んなエロいことでどうするんですかぁ!
Σ|D<いや、笑ってたし。飲まんかったと
でも、あれは何かあったに違いないな
Σ:)<奥さんの報道してたしなぁ
難しいな
Σ|D<つーかね、報道は「国民に対してではなく事情がわからん政治家向け」だと思うぞ
実際それの対策は?
Σ:)<電話などでもいいから支持母体に連絡取ってみてください。
なんで?
Σ|D<実態を知っておけば安心でしょうが!
あー、なるほど。
Σ:)<実質的な調査つーか、普通に声を聞け、と。
でも、この搾取体制は
Σ|D<別にいいじゃないか。搾取だろうが楽しく働ければ
まーそりゃそうっすね

つーことで

Σ|D<大麻を琵琶湖岸にバラまくがごとく

さざれいしの いわおとなりて

そーいうフツーの幸せを願う、という。発言を届けることで世界が変わる
Σ:)<変わってないよ。んなもん。フツーに
変えなくて?
Σ|D<森を見ず木を見てという。それだけです
森さんですか
Σ:)<あの人はやる人なので。頑張りどころだなぁ
金のなる木ですか
Σ|D<金なぁ。そーいやゼロ円札は?
白紙でいいジャンつー話です