新事実

Σ:)<なんで、ツ、がZなのん?
ローマ字表記だとHOTUMAですな
Σ|D<だから、なんで変えたの?
英語圏の人が読みやすいように。これは、つーかこのブログの対象は全世界の自然人ですから。
Σ:)<なんで?
おフランス文化の方々も読めるようにしたいんですが。
Σ|D<日本語を解読する、と言っておきながら利益の確保しか見えない姿勢をタダす。
タダ、とタダしい。
Σ:)<無料、と無料しい。
料がない。つはり、フリー
Σ|D<つまり。
日本語の源泉の謎、は?
Σ:)<日本語の再構築は、イザナミイザナギによってなされた、という事実があるんですね
なんで?
Σ|D<各方面の氏族に教化した、という歴史が書いてある。そのために旅をした
旅をした結果?
Σ:)<イザナミさんは疲れた。で、以前訪問したワカの国のホムスビに恋をして〜
という解釈が成立します。
Σ|D<そこでは旧来の群婚が行われており、肉食も許可されていた。
これは、イザナギ先生の家では禁忌*1とされており、その様子が
Σ:)<現在に伝わっている、ということ呂まではわかっているんですよ。
ところ、ね。私思う難しい日本語。
Σ|D<I think to large problem on the japanese.
……なんか、こっそり誤訳が混ざってませんか?
Σ:)<それは翻訳者の主体性が混ざっていますから。

そこで、文化の発展と欺瞞の構築のあるなし

Σ|D<残された文章が、江戸時代に発掘されたまま、そのままの形で残っている、とは
考えにくい。なぜなら、翻訳者の想いが混ざっていますからねぇ。
Σ:)<つーことで、日本書紀の欺瞞を暴くために必要な部分と共有すべき常識と
宮家のお墓の学術的研究が必要。そのための理屈は「弔いが足りない」あたりでネ
Σ|D<現天皇陛下のミコトノリを待ちます。期限が大嘗祭まで、つーことで。
あらゆる手段で表現してください。お願いします。
Σ:)<いや、考えてみれば自然人である天皇の責務、ってのは結構しんどいなぁ。と思われます
すめらぎは偉大であります。それに耐えるだけの精神力がある
Σ|D<はい。ボクは耐え切れません。主人なのになぁ。民主つーからには
ボクだけが主人じゃないんですけどね……
Σ:)<民の主をなすべき、という言葉が残っている事実。残っていることに評価を与えたい
流行る、流行らない、派別で、創作を続けます。Creative on tge ,the base on lucky.
Σ|D<buildでしょうが。名前の由来!
琉球の、奄美の別の名前があるのです、あたりがテーマの千と千尋とかラピュタとか
Σ:)<そこにおける、宮崎駿個人をとりまく創作環境を見てみるといい。
表現が最近は素直になってきて、うれしいです。
Σ|D<エロ絵は無理だというか、乳首を見せることに抵抗がありそうな気もしますな。
なんでなんすかね、あれ。
Σ:)<乳だしは、なんだろ?
なんか色々。

*1:きんき