ま、それはおいといて

Σ:)<どーも月読先生と日読先生を混同してたみたいで
暦の謎ですか
Σ|D<まーね。干支とモトアケが同一であるという考えに至ると年代解釈が進む
実は鈴木*1時代に木合*2暦が使われているんで
Σ:)<どいうことですか
干支に換算したら年代が割り出せる、と。
Σ|D<寿命が長すぎる件は!
1ヶ月に食事が1回らしいっすよ。後は水だけ飲んでたらしい
Σ:)<オカルト過ぎる
でまぁ、取り入れるものが無いので汚染は当然されませんなぁ。要するに食いすぎて寿命が減ってる
Σ|D<そーなのけ?
かといって、餓死はお勧めしかねるので
Σ:)<日読先生って誰よ?
オモイカネ先生です。その名をアチヒコだっけかな?
ΣXD<ツー事で豪快に!
棒k時に。
Σ:)<豪快に、だろが。ネタがホツマばっかでお客さんがついてきてないですよ
魔力の書ですからなのう。
Σ|D<ふつーの話題にしようぜ
ふつーの話題ねぇ。
Σ:)<昨今寒くなってきてるので、暖の取り方とか
……カーテンを閉めると案外寒さが和らぐ。とか
Σ|D<答えになってない!
あと、運動? できてないのでアレですが!

*1:ススキ

*2:キアヱ